0117

昨日は仕事前にはんこを3つ彫った。ウェブショップに出す用。

はんこ本体を作る以外の、包装とか値札とかもできればぱっと見てかわいい方が良いだろうということで、こっちは本当に知恵がないので考えるのに苦労する。古本屋の上の階のシモジマに行くと、これ使える!これ便利!とあれこれ買い込むけどおかげで来週発送予定の栞展の栞、いい感じの包装になって良かった。

さんちかの古本即売会に久しぶりに行った。この情勢で人出はなかったけど、楽しみにしている人も多いだろうし、古本屋さんたちもみんながんばっておられる。

 


f:id:meizhizhi-924:20210117080344j:image

いつかの都賀川から見た夕焼け。