210127

今朝見た夢は、前に夢に出てきた「ハンバーガー君」と知り合いになって、夢の中での友達みんなでそれぞれバンドを組んでスタジオで演奏し合う、という楽しい夢。

ハンバーガー君は前に見た夢の中ではあんなに有名人でみんなの憧れだったのに、その夢を見たことも今日まで忘れていた。今日夢に出てきて、あ!前にも見た人だ!と思い出したのだが、今はもう覚えていない。顔も、ハンバーガー君という名前もなんか違うような気がしている。

スタジオなのに電気が通ってなくて、ドラム以外の楽器の音がちゃんと出てなくて演奏がしょぼしょぼだったの見てておもしろかったです。

 

昨日は新刊。ある出版社の営業さんと立ち話してふわっと気が紛れたりした。

 

 


f:id:meizhizhi-924:20210127083525j:image