210205

昨日仕事が終わって、本屋の入っているumieをブラブラした。

はんこの作業に使うものと、キッチンまわりのものを細々と買って、そういえば行ったことなかったハーバーランド側に行ってみたら、好きな服やさんが入っていて、見るだけ見るだけ、と思って見ていたのだけど、まあ、買ってしまった。

 

服は探すと見つからない。今度来たとき買おう、と思うとだいたい買い逃す。とは言え、本を買うときみたいに、躊躇なくポンとは買えないけど。

 

ウェブショップで売れたものを発送して、今週中に納品するはんこたちの準備。なんやかんやでギリギリになってしまった。

 

p出版の営業さんが、はんこ活動に興味を持ってくれて、いつもその話題を振ってくれるのだが、嬉しい反面なんとなくこそばゆくてモゴモゴしてしまう。

 


f:id:meizhizhi-924:20210205081319j:image