210302

筋トレせなあかん、と急に思い立って、You Tubeで簡単そうなやつを探して本の3分くらいやってみたら、その直後から足ガクガクで、夜にはひどい筋肉痛ですわ。

普段仕事でも生活でも歩き回るし階段も登るし、足は使ってる方だと思っていたので驚いた。ちょっとおもしろいと思ってしまったので、しばらく続くかもしれない。

 

今朝は5時半に起きた。

今から奈良に行く。昼前に友だちと待ち合わせているんだけど、せっかくの奈良なので、午前中久々に見仏や、と珍しく張り切っている。東大寺戒壇院の四天王には、特別な思い入れがある。

 


f:id:meizhizhi-924:20210302060557j:image