8月8日

先月からずっと疲れてます。スケジュール管理ができてないのと、暑いのとで。暑さはしかたないですが、スケジュールの方はもうずっと去年の後半くらいからずっと出来てない。

4、5年前に古本活動始めたときは今みたいになることを夢見てたかもしれない。よくがんばったよ、勇気出して良かったねと自分に言ってあげたい。でもこのまま楽しさにまかせて突っ走ってたら全然体が持たない。精神的にもしんどい。いつも何かに追われてるのは、しんどい。

やりたいことと、やらないことを整理しないといけなくなって来てるんです。もうちょい早くからやるべきだったんだろうけど。

やらないこと決めるのって、難しいね。何をやめればいいのか、考えてもすぐには出ない。