21.10.4 ドニエ

こんばんは。

ご無沙汰しております。

 

この前のブログ以降、ちゃんと休みを取れるようにもなりました。

9月の末辺りは、しかしかなりボンヤリしていて(ずっとおんなじコト言ってる気もするけど)、そこそこ大きいミスをあちこちでやらかしました。すみませんでした。謝ることしかできませんが。そして何をやらかしたのかもう半分くらい忘れてしまいましたが。本当にすみませんでした…。

 

昨日今日で結構頭の霧が晴れてきた感じがする。

 

今日、一気に今月中盤以降の予定がどんどん決まって、なんと12月の予定が入りだした…。年末?嘘やろ?という気持ち。みんなわかるヨネ。

 

こないだの休みは西へ行きました。


f:id:meizhizhi-924:20211004221848j:image

宝殿にある本の香りさん。


f:id:meizhizhi-924:20211004221922j:image

カレーも美味しかったけど、サービスで頂いたプリンが芸術的に美味しかったです。


f:id:meizhizhi-924:20211004222016j:image

それから久々のここ。


f:id:meizhizhi-924:20211004222032j:image

書肆艀さんと夏葉社のフェアに。


f:id:meizhizhi-924:20211004222125j:image

はんこ、めっちゃ拡大してくれていて^_^ありがとうございますね。

 

久々の、仕事以外の外出でかなりリフレッシュした。

道中読んだのはこれ


f:id:meizhizhi-924:20211004222326j:image

おもしろいです。

 

昨日、新刊屋の店長がどこかから調達してきたというBTSのTシャツをくれた。もうひとりのバンタンファンの方と、私が最近ハマっているというのでプレゼントしてくれたんだけど、本当にシンプルにとても嬉しいです。真面目に仕事がんばります!ちゃんと休みながら。

ありがとうございます!감사합니다!

 

 

あ、タイトルのドニエというのは、今日ドニエで韓国語の歌詞をノートにひたすら書いてたんたけど、お会計のとき店長ポイ人がなんかこっち見て微笑んでおられて、あるいはニヤッと意味ありげな笑顔で、私なんか変だったかしら?とうっすら気になるよね、というタイトルです。