21.9.13 やっと休み…

久々の休みだからと言ってあれもこれもと意気込んでも多分何にもできなかろう…と踏んでいて正解でした。 

 

今日は作品を版画展の事務局に預けに行くという用事だけ済ませればいいことにしていたので、もうミッション完了です。今日はもう終わりで良い。

預けるだけで終わると思ったら、コーヒーいただいてまぁまぁ長時間お喋りして帰ってきました。

県美近くの事務局から歩いて灘駅のモスで休憩中。

 

大豆田さんもまだ全部観終わってないのですが、今ネトフリでやってる海街チャチャチャという韓国ドラマがめちゃくちゃおもしろいです。

もう、早く韓国行きたいです。

コロナ明けたらすぐ行けるようにお金ためとこうと思います。

 

そして、改めて決意しました。

ちゃんと休みを取る!

やりたいこと何にもできなくなる上に余裕がなくなってどんどん感じ悪い人になってしまうので、もう本当に。はい。

 

おととい、古本屋で川上澄生のトランプ付きの本を(めちゃくちゃ可愛いんやで!)格安で買わせてもらった。ウッシッシ。

そして、今度の休みは姫路に行こう…!


f:id:meizhizhi-924:20210913173135j:image