21.12.13

11月にたくさんはんこのオーダーをいただいて、イベントにも誘っていただいたりしていっぱいいっぱいだった。11月は、去年からずっと蔵書印の展覧会をやると決めていたから、同じ時期にこんなにいろいろ重なって、ちょっと疲れてしまった。

ひとまず落ち着いて、オーダー品もあと少しで終わる。年内には届けたい。

ブログを毎日書いていた習慣が途切れてしまった。忙しいのもあるけど…まあ、忙しいからかな。

いつも言うけど、本当に、スケジュール管理ってどうや

ったらうまくなるんだろうw何でいつも、大事なイベントが重なるんだろう?

そのへん、うまくなるのも来年の目標だな。


f:id:meizhizhi-924:20211213085552j:image