8月11日

各方面に謝りたいことたくさんある。今、全然イケてません。

悲しいかな、そんなときのほうが本は読める。

しばらくツイッターから離れてみようかなと思う。思うだけかもしれないけど。

 

今日はこないだ起こった行き違いも解消できて嬉しい日だった。

 

来週、東京にいた頃友達になってそれから十年以上友達でいる人とキャンプに行く。新潟に行く。なんか、いろいろなことから一時的に離れるいいタイミングだとおもう。

 

いや、別に暗くはないです。イケてないのは事実だとして、そのせいで暗くなってるわけではないです。ツイッターもすぐに、そのうち普通に前みたいにつぶやいたりすると思う。ちょっと、体力気力不足でそのせいで不義理をしてしまっているのにそのお詫びもなんにもできなてないことにすみませんと思うのに、それでも動けないことに、動けないなー、と思うことしかできない。