10月14日 

来年は亥年なんだとか。かぜのうわさで聞きましたけど。もう年末ですか。やれやれ。


f:id:meizhizhi-924:20181014132914j:image

仕事中に、あ、イノシシ彫ってみよう。と思ったので帰って来てから1時間くらいで彫りました。

はんこのいいところは、絵がそんなに上手くなくても味が出ることだと、昨日わかりました。

それで、


f:id:meizhizhi-924:20181014133230j:image

 

年賀状です。

私は毎年年賀状出さないです。

でもなぜか年賀状コンテスト3位の経歴があります。

 

作ってみたい方いらっしゃれば、どこか場所を借りてワークショップみたいなのもできるので、何かしらで声かけてください。

イノシシのはんこの作り方と、筆文字でそれっぽい字を書くコツなんかもお伝えできます。

自分でも、やらせて頂けるところを探してみようと思っています。

本のはんこ、プレゼントで。何が何でも本は絡ませていきます📖

 

まだ、思いつきの段階ですけど、声を掛けてくださればきっと楽しいことになると思うので、よろしくお願いします。