11月1日

間違えて30分早く出勤してしまったので車の中で読書。何か得した気分。

昨夜は、買ってきた本の掃除と値付けをしながらフリペの文章を直したりした

 

昼休みは用事のメールを送ったりしてたら終わってた。

 

明日はショッピングモールの中の仕事は休みで、やりたいことはいろいろあって楽しみな用事もひとつある。

3年前までは、寝て起きて仕事するだけで、毎日9時間寝て、お出かけも月に一回くらいで暇が沢山あった。余計な悩みもいっぱいあった。

今は、その時よりももうちょっとマシなこと、現実的なことで悩んでるっちゃあ悩んでます。でも自分の好きなことをもっとやっていくための悩みなので悩み甲斐があります。

さ!本読もう!

 

次回出店予定

よろずまち一箱古本市

https://www.facebook.com/events/821612071333529/