12月26日

f:id:meizhizhi-924:20171226194336j:imagef:id:meizhizhi-924:20171226195533j:imagef:id:meizhizhi-924:20171226195632j:image

今年は、いろんなことが始まって、いろんなことを始めて、いろんなところに行ったし、いろんな人に会いました。こんなめまぐるしい一年、今までなかったように思います。この歳になって、こんなに楽しいことが待っているとは。

楽じゃないし、いつもなら怖くて断ってたこととかもやりました。緊張しました。今までなら言わなかったこととか、言いました。恥ずかしかったり、後悔もしましたけど、大体は、言って良かった、やって良かったと思いました。

 

予感としては、来年は今年始まったいろいろなことを、頭を使って、定着させたり進化させたりするんだろうなと思っています。今年はほとんど感覚だけで突っ走って来たような感じです。来年は頭使わないと。

 

あと少し残っている今年は、ちょっとのんびり過ごしたいです。最後にとても楽しみな予定も入っています。