1月5日、6日 名付けえぬもの

6時に帰宅して夕飯を食べて、眠くなって7時に仮眠のつもりでベッドに入ったら6時間寝て1時に起きた。ちょうどバナナマンのラジオが始まったのでうとうと聞いていて、2時にお腹すいてトーストを食べてパソコンを開いたら全然動かなくて再起動してる間にベケットを読んだ。全然わからないし区切りがないので開いても2ページくらいしか読めないのだけれど、今日は、このでたらめに見える文章を書いたベケットの真剣さがなんとなくわかってきた。

次の冊子の文章がとりあえずできた。明日読み直して、よければプリントして自分で製本する。簡単なものだけれど。

今6日の6時前で、もう一度ベッドに入った。