12月12日 製作日誌と出店のお知らせ


f:id:meizhizhi-924:20181212232448j:image

この間作ったつんどくねこのはんこを栞にしてみました。

紙に押しただけでは薄いので、裏打ちをして、ニスを塗りました。

テカテカはしてません、ちょっと風合いが、くすんだ感じになります。

「よぞら」っていう名前の、紺色のインクで捺してあります。リボンも紺色。

17日の伊丹での出店と、26日のみつばち古書部お店番に持っていこうと思います。明日辺り、通販にも出せたら出します。

 

26日のみつばちでは、栞のセミオーダーやろうかなと思います。

好きなはんこと、インク、リボンなどを選んでもらってその場で作ります。作りたい方いたらご自身で作ってもらってもいいですしね。その場ではんこも彫れたら彫りたいので、一応道具は揃えて行くつもりです。楽しくなったらいいな。

 

 

12月17日(月曜日)

猪名野神社の市

http://inano-ichi.com/

 

12月26日(水曜日)

みつばち古書部

https://www.irusubunko.com/%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%B0%E3%81%A1%E5%8F%A4%E6%9B%B8%E9%83%A8/