1月30日 

3日では終わりませんでした。

体調のことだから仕方ないんだけれど、「何で今……」というタイミングでの風邪。インフルエンザでなくて良かったですけどね。

去年の今頃は、胃腸をやられておりました。うーん(+_+)この時期は注意、といつも思ってるんですけどね〜。

明日の昼前には退去しないといけないので、さっき第二弾の荷物を実家に置いてきました。これから最後の荷物をまとめて、掃除です。

ツライ。

しかしつい先程もラジオの人生相談聞いて精神的には上向きになったのでした。他人の相談ですけどね。

ひとりで体調崩してると気分まで沈むのが良くありませんね〜。

ラジコプレミアムに入ったの去年の春とかですけど、それまでどうやってひとりの時間過ごしてたんだろう。日々ラジオに助けられてます。

まあ、とにかく何とか無事引っ越しできますように。

皆さんも体調お気をつけください。

 

 

 

私の憧れる素敵な女性は生活のひとつひとつにこだわりがあって、かっこよくて、本当の愛を知っている。今の自分を受け入れて、夢も持ち続けておられる。私とは何から何までかけ離れているけれど、遠いところに住んでいて次いつ会えるのかもわからないけれど、その人は私のお手本。昨夜頭の中に「好きなだけではだめなんだ」という言葉がおりてきた。