12月16日

今日の出来事

□電車が遅れていてギリギリの出勤。年末年始用の発注など。どれくらい頼んだらいいのか、探り探り。前の店と在庫量の感覚が全然違う、まだ戸惑う。

□本と雑貨を置かせて頂いている風文庫さんに、今月分の補充と精算に。阪急芦屋川。

駅前で風文庫さんで知り合ったイラストレーターさんとばったり。今年はじめての「良いお年を」。

□王子公園に帰ってきてスーパーで買い物。鶏肉とクリームシチューの素。

□ワールドエンズガーデンさんに。おとといイベントでお邪魔したけど、今日は棚を見たくて。制服の学生さんがソファで本を読んでおられた。

□閉店後、近くにお住まいのご常連さんもいらして軽い飲み会に。かわいいお友達とちょっとずつ仲良くなれて嬉しい。お手紙もらった。なんというか、わたあめみたいな時間だった。

f:id:meizhizhi-924:20191216234924j:image