3月20日 春分の日 ごはん

春分の日がきたってことは新潟の友達がもうすぐ誕生日。

本日はガッツ☆ヲンでお店番。店で出すホットサンドの具を作りました。

コンビーフのポテサラは前に作ったやつより美味しくできた。玉ねぎの量を少なくして、いもを長めに茹でてマッシュポテトぽくなめらかに。

たまごサラダはゆで卵潰すだけ。カラシをちょっと入れた。どちらも完全なる私の好み。

今日は朝から晩までビールとホットサンドで過ごすのでしょう。

つづく。

 

帰宅後、プチトマトともやしの中華スープにうどん入れたやつでサッと済ます。パン飽きた。

スカパラYou Tube生配信観ながら食べた。ライブによく行ってたなぁ、と大学生〜東京フラフラ期を思いだす。