529

こんばんは。

昨夜、夜中に腰が痛くて目が覚めまして、結構な痛みだったのでビクビクしてたんですが、そろ〜っと寝て、今朝そろ〜っと起きたら、普通に動けるくらいにまで治まっていて、ほっとしました。違和感はアリアリです。

今日休みで良かった。ずっと家でゆっくりしてました。

でも天気良かったもんで、布団干して風呂掃除しました。スーパーまで歩いたのですが、ちょっとしんどかった。やめとけば良かった。

「パンとスープとネコ日和」をまた観てしまいました。おちつく。

夜、東京03のリモートコントライブYou Tubeで見つけて観ました。すごい。リモートだけど完全にコントになってて感動した。

 

はあ。

寝る姿勢がですね、私仰向けに寝るのが怖いんですよ。だからいつも横向いてて。でも腰的には仰向けが良くてですね。

とりあえず寝ます。お疲れ様でした。


f:id:meizhizhi-924:20200529225035j:image