7月27日

6時起床。

今日は新刊の早番。

荷物少なく、今日は時間余るな〜と思っていたら、また棚をなんやかんやいじりたくなってあれこれしてたら時間も余らず終わってた。

 

仕事後、古本屋の皆さんと待ち合わせてお茶会。甘いものをたらふく頂き、あれこれおしゃべりして、楽しうございました。ありがとうございました。

 

去年の夏の日記を読んだら、あのときは六甲山のジンギスカン屋で働いていました。

仕事的には結構ハードであんまり思い出したくないんですが、がんばってたし、「スマウ」を書けたのはアレのおかげもあるし、今楽しいので、まぁいろいろと思い合わせると、いい思い出です。


f:id:meizhizhi-924:20200727201214j:image

 


f:id:meizhizhi-924:20200727201811j:image