4月5日

11日、姫路のQuietHolidayさんで1日店番します。本日はお店の開け方とか、出されてるカフェメニューの作り方とか教わりに行ってきました。

今展示をされてることもあり、お客さんや、店主の長谷川さんに会いに来られる音楽関係の方とか、たくさんでした。

10年くらいぶりに、コーヒー入れて人に出した。その昔イタリアンのお店でバイトしてました。店長のことすごい嫌いでしたがビールの注ぎ方だけは褒められたのでした。

 

昨夜、ちょっとだけ原稿書こうと思ってパソコン開けたら終わりまで書いてしまいました。久々に2時くらいまで起きてました。

最後の段落丸々削るか残すか考えながら寝ました。削ると思いますが。