11月22日

明日、いよいよ高松で、寝坊してはいけないので今日も早起きして、荷造り等しています。

ポストカードを陳列する台が欲しくて、家にある木片でさっき適当に作ったら、すごく怖いものが出来上がってしまいました……。多分今回しか使わないので、見れる人はお楽しみに。

大変な荷物になりました。すっからかんにして帰って来たいなー。高松の人、よろしくお願いします。

 

高松とは、私が古本活動を始めて、割とすぐの頃からご縁があって、海の見える一箱古本市の始まりを見せてもらった特別な場所です。明日はその時お世話になって今は高松を離れてる方とも再会できるので、とても楽しみ。


f:id:meizhizhi-924:20181122082003j:image