11月23日


f:id:meizhizhi-924:20181123215623j:image

ポリ裏ブックバザール、本番終了いたしました。今帰宅して、飲んでます。

大変な盛況で、ゆっくり会場見て回ることもできず写真もこれだけなのですが、いろんな方とお会いできて、楽しい一日でした。

会場ごとに売れるもの売れないものがくっきり違うのは、いつも面白いなと思います。

 

帰りに五月病さんとうどん食べてお腹いっぱいになったのに岡山駅でサンドイッチ買って食べて、今スーパーでお寿司買ってきて食べてます。眠くて満腹中枢壊れてるのかしら?

高松の駅前で、宇宙ステーションが過ぎていくのを眺めてから各々帰途につきました。

宇宙ステーション始めて見た。中にいる人に、今見てますよ。って伝える方法ってあるんですかね?

大きい満月が登るのも見ました。

 

さて!次だ!

やる気出てきたー!