12月2日 製作日誌

わあ。12月だよ。

 


f:id:meizhizhi-924:20181203002511j:image
f:id:meizhizhi-924:20181203005228j:image

今日は、仕事終わってから読了はんこ2つ作った!スピード上がっている!

あと、前からぽわ〜んとこんなんできたらな〜と考えていたやつが、色々頭の中で考えて、素材とか作業工程と、出来上がり想像図が一体化してきて、試作できるかなー、と思ったのでやってみました。上手く行きそうな雰囲気はある…。どうなるかな〜。

ちょっと夜遅くなってしまったのでまた明日です。

今までは、寝てるときとかに、スパコーン!と思いついたやつそのまま作ったら出来た!みたいなのが多かったのですが、こうやってじわじわかたちにしていくのも、色々勉強になります。

 

今月は、奈良に行くと決めた。

戒壇院!四天王!戒壇院!