12月30日 製作日誌

今日は今年最後の休みでして、ゆっくり起きてこちらに取り掛かりました。


f:id:meizhizhi-924:20181230211102j:image

昨日やり始めた金魚のはんこ、できました。

ブックマッチ展でお世話になりました奈良のとほんさんで来年開かれる「栞展」に申し込みまして、参加することになったので、そこへ向けて動き出しました。

 

大根と手羽元の煮物の最後のしみしみのやつとご飯と味噌汁のお昼ご飯食べて、来年の手帳を買いに行きました。

いつものロルバーン買いに行ったら新しいのが出ていて、思わずそっちにしてしまいました。
f:id:meizhizhi-924:20181230211803j:image

 

今実家に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂も入ったので、ビール飲みながら手帳にいろいろ書くやつの続きをやります。

明日から連勤なので正月感ないですが、今夜はゆっくりします。本もいろいろ持ってきたし。階下の祖母の部屋から聞こえてくるレコ大の音が、年末っぽいです。耳が遠いので大音量です。

8連勤の予定だったのが、職場の皆さんの計らいで5連勤に変えていただきました。ありがとうございます。5日が休みになったので、何しようか、楽しみにしながら仕事します。

放課後ラジオクラウド聞きながら、もう1本開けますね。

ちょっと早いですが、おやすみなさい。