3月27日 制作日誌


f:id:meizhizhi-924:20190327231737j:image
f:id:meizhizhi-924:20190327231752j:image

明日、予定より一ヶ月遅れで通販ページを更新します。

本のブローチの閉じてるやつ、少し大きいサイズで作ってみました。色もお気に入り。

「本のブローチ、閉じてるやつ」って言うのも何なので、いい名前を付けてやりたいんですけどね。

これと、もう一つ新作を明日の夜かな?に更新します。その後はまたポツポツと追加していきます。

基本、全部一点もので、同じものは無し、ということにしようと思ってます。

明日は諸々の用事のあと、明るいうちに写真撮影会ダ。

 

 

 

 

 

 

〈以下、いつものどうにもならない脳内会議から漏れてきたやつです。〉

 

人のことは、何とかしよう!と私が気張っても、それが良い結果にならないこともありますよね。たとえ原因らしきものが分かっていて、こうすればいいのに、と私が思っていても、それをそのまま言えばいいってものでもないですよね。本人だって分かっていて、でもどうにもならずに苦しんでるところに、他人から「こうすれば?」なんて言われくないですよね。「こうすれば?」より、「ありがとう」を伝えたいんですけどね、本当は。それが何で出来ないか。