12月27日

今日の出来事

□8時出勤。今日も雑誌、コミックの入荷多い。明日で今年の入荷は終わり〜。疲れた〜。

□岩屋の喫茶ポエムで、紙漉きの御影倶楽部さんと待ち合わせ。年明けに、イベント用の紙を作らせてもらいたく、その相談をさせてもらいました。ベースになる紙の原料にアレやコレやを混ぜて自分だけの紙を作りますの。ホホホ。

ポエムのプリン初めて食べた〜。

豆腐屋さんのお揚げさんと水菜をさっと炊いたんが美味しかった〜。というか揚げが美味しかった。大っきなお揚げさん2枚ペロリしてしまった。スーパーのやつとそんなに値段違わないけど美味しさが全然違う…。お揚げさん、偉大。

 

明日は仕事終わってから阪神の古書ノ市に行く!最終日16時までやからダッシュしないと〜ですわ。わはは。

 

 

 

 

調子良く8時前に布団に潜り込んだのですが結局上手く寝られなくて2時間経ってしまったけど、起きていたとて何もできなかったのだよね〜。眠たい。