3月5日

今日食べたもの。ハムとチーズのホットサンド、人参サラダ、キャベツのスープ。バターと明太子のスパゲッティ。

お昼に久々に、マルちゃん焼きそばで普通の焼きそば作ったらめちゃくちゃ美味しかった。コンビニでまるごといちご、お菓子にアイスまで。今日は食欲爆発して気持ちよかった。

 

食べて忘れてたけど、仕事後に、小銭の貯金を入金したくて、神戸駅の銀行探してて、小銭の入金て店舗に入ってるATMでしか扱いなくて、それで駅前の銀行探しててんけれども、最近グーグルマップと相性悪くて、近くなのに全然たどり着かなくて、腹立ってきて、なんか雨?みぞれ?あられ?みたいなの降ってくるし、何なんヽ(`Д´)ノ

虚しく怒りながらまぁ銀行には辿り着き、入金をすませ、それもあっての今日の食欲だったのかもしれないけれども、帰宅して、ひとくち甘いものを頬ばり紅茶飲んだらもうそんなの忘れてたよね。