515

こんばんは。

7時起床。製本2冊。

10時から新刊本屋で仕事。8時間みっちり品出ししたら、最後の方クラクラするくらい疲れました。

夕飯。普通のチャーハンと中華スープ。味覇があれば何でもできる。

次は19日出勤なので、また3連休だ。

明日雨か。

多分外には出ないな。

先週休みでやることなかったので暇に任せてマニキュアぬってたのですが、今日一日の作業ですっかり剥がれた。

私、指が短いのか軍手履いてもパカパカして仕事にならないので素手でやるから余計。

でも、爪がテカテカしてるとなんとなく気分が良いのでしばらく続けてみようかな。多分仕事がちゃんと始まったら、そんな余裕なくなるんやろうけど。

透明に爪の先だけ色を付けて少しグラデーションにするのが気に入ってます。

 

ツイッターダラダラ見るのが復活してきたということは、頭の調子が戻ってきたということか。しかし、ダラダラ見て変に落ち込むことはなくなったが別に楽しくもないので常時見なければいいと思う。

 

 

BASE、ちょこちょこ追加しております。

https://harekumo.thebase.in