514

8時起床。小説を直す。もう、最後のところ。

製本三冊、発送、など。

製本は、根気が持たないので一日三冊が限界。たいした作業ではないのですが、一時間ぶっ通しで集中できる作業とそうでないのがある。好き嫌いではないと思うのだけどどうでしょう。

箱にぶち込んでた以前作った諸々を整理。

今日は一日中アマプラでspecを見ながら作業していた。

ごはんは生姜焼き。昼ご飯のおにぎり温めるついでにポリ袋のなかで豚肉を漬けておいて、夜はキャベツ千切りにして肉焼くだけ。漬けないやつは生姜がガツンときて美味しいけど、漬けると肉やらかくなるし味も柔らかくなってそれはそれで美味しいね。

 

本、読んで欲しいな。

明日は新刊屋で仕事です。