518

こんばんは。

7時起床。

「よその思い出」をnoteにup。

そんで、また新しい小説を書き始めました。

「よそ〜」は、途中くらいから、もうほとんどノープランで、朝起きて、ボヤ〜っとしてその時思い出したことをもとに書いてました。そのやり方でまだやってみたくて、今度はもっと長いものにしようと思ってます。

 

雨がふる前に郵便局と買い出し。お昼はたこ焼き屋さんのカウンターでたこ焼きとコーラ。

絵を一枚書いて、小腹が空いてラーメン食べたらそのまま寝てしまい、起きたら雨が降っていて低気圧でダル〜で起き上がれなくて、今です。

休みの日っぽくていいですね。寝たいときに寝る。

 

ラジオ局からステッカー届いたよ!


f:id:meizhizhi-924:20200518194805j:image