531

こんばんは。

5月終わり!

体調すぐれずやけど、しゃーないよなー。世の中的に初めてのことがいっぱいあったんやもんなー。自分に甘くしよう。しかし、こないだみたいな夜中の腰痛はもうゴメンだ。絶対無理しない!

以前のような健全な食欲と料理意欲がちょっと隠れてしまったので、無理にコンビニご飯とかもやめて昨日今日は軽くしておいた。自然に戻るのを待つ。太ったしちょうど良いかも。

ツイッターで見た、ザーサイ、桜えび、香菜、お酢などを器に入れておいて、温めた豆乳注ぐスープみたいなやつ、美味しかった。豆乳が少し固まって豆腐感もあり、温かくてホッとする味。

オーダーの似顔絵はんこ1つ目、気に入ってもらえた。あと2つ。難しいけどやりだすと楽しいです。