601

こんばんは。

6月。9時起床。遅く起きた。

仕事の前にスーパーに買い出し。帰り道、わき腹に扇風機の付いたジャンパー着た人が自転車に乗って私を追い越していった。ブイーン言うてた。半袖着たほうが涼しいんちゃうかと思ってしまったけど、それは無粋というものでしょうか。

仕事、遅番。

学校が始まったからか、人出は普通の平日に戻った感じ。夕方、電話での問い合わせめっちゃ多い。開店~昼間は出版社からの電話が多い。営業さんもぼちぼち動き始められたようです。今日も腰痛のため、少し早引きさせてもらう。ゆっくり動いてたからか、昨日よりはましになってきた。無理しない。

晩ごはんはナポリタン。美味かった。満足。見た目もまあまあやったので写真撮ろうと思ったのにカメラが起動しないので撮れなかった。再起動したら動いたけどそれまでにたべおわっちゃったよ。

これまでは仕事に麦茶持って行ってたんですが、なんとなくテンション上がらないので今日からジャスミン茶にしてみたらとても良かった。麦茶は家で飲む。

 

月末疲れてへにゃへにゃでしたが、月が変わると若干元気でてきました。大丈夫。

f:id:meizhizhi-924:20191109002021j:plain