1029

今日は新刊。

順調に仕事こなしてたのに最後の一時間ややこしいことに当たり30分残業。やりたいことできなかった…。そんな日もあるよね…。

生姜焼き定食。チューブの生姜でタレ作って漬けておいたんやけどあんまり生姜の味せんかった。やっぱり生がええんかの。てか適当にやりすぎたな。ははは。

 

 

発送用の本の準備完了。通販に出す用のはんこ彫り完了。よしよし。

年末、素敵なイベントのお誘いもいただき昨日はホクホクしながら寝た。

 

 

もっと若いときに、せめて今くらいの図太さが、他人や親の言うことに振り回されない気楽さがあれば良かったと思う。これからはどんどん図太くなるぞ^_^