9月4日

昨日はみつばち古書部のお店番だったけど、その前日準備しようと思ってたのになぜか何にもできないまま変な時間に寝てしまった。んで早朝起きて準備したから、昼過ぎからずっと眠たかった。

みつばち古書部は昼間暇な時間が多いのだけど最近は消しゴムはんこの道具一式持ち込んでるからか一日が早い。なんやかんやお客さんとしゃべってたりもするし。

そんで、今日は

9時頃起床。

洗濯など。

冊子の表紙づくり、製本作業をネトフリダラダラ見ながら。

合間に、来月以降の出店と展示用のアイデアを書きなぐる。

買い物。

ご飯。

製本続き。完了。

勢いづいてはんこのデザインと彫りまでやってしまう。

で、ここでさっさとお風呂に入って寝ればいいのだけど、一旦ダラダラタイムをはさんでしまって。

寝る前に今度は蔵書票の下書きひとつ。

12月くらいに出せたら。お土産シリーズもそれくらいには数を増やしていたい。兵庫県にはゴーフルもあるよ…。