1115

出勤前にネトフリで海外ドラマの「クイーンズギャンビット」を観てた。孤児の女の子がチェスの才能で駆け上がって行く話。面白い。続き観るのが楽しみ。

 

新刊の通し。13時〜21時30分まで。割とゆっくり仕事できた。

帰り、電車のホームで彼女と喧嘩して大きい声出してる男の人がいて心臓がギュン!てなった。やめてほしい。

 

明日はまず、ずっと考えていて、昨日思いついたことをやっでみよう。版画のアイデア

 

ほんで、読みかけの本を読み終わって、できたらオーダーの方も取り掛かろう。

2件はお渡しまで済んでるから終わり。2件デザインオッケーもらったから彫りに入る、あと2件打ち合わせ中。

週末の水道筋一箱に持っていくやつは、とりあえずひと通り出来てる。

よしー!