1114

今日は仕事の前に毛布を洗おうと思って、コインランドリーに行った。

洗濯機を回して、その間に水道筋でご飯の買い物。そんで、水道筋マダム御用達っぽい衣料品のお店ノルドの店先のワゴンで掘り出し物をみつけたりした。アジの開きとサバ缶を買った。コインランドリーに戻り、しばらく待つ間に本読んで、帰宅。

その間、ずーっとずーっとずーっと、気分が良かった。

良い日!

 

文章を書く時間を作ったんだけれども、書いたものの出口をどうしようかなと考えています。何事にも、出口が必要。

 

今日は古本屋。写真集の値札を書くとき撮影した人の名前も書くんだけど表記がローマ字の場合があって、漢字を調べるために自分のスマホで検索する。検索履歴がセクシー写真集を主に撮っておられる方ばかりになっており、ネットの広告とかどうなるんやろ?とうっすら心配しています。