1227

昨日、仕事前に、長く掛かったオーダー品を発送してきた。お店で使われるはんこで、大きめ且つ細かい文字が多いものだったので、結構緊張しながら彫り、仕上げにも気を使った。

出来上がりには、先方にもご満足頂いたようでホッとした。


f:id:meizhizhi-924:20201227234601j:image

 

それで、今日はひとつ仕事が終わった区切りにひとり打ち上げをした。

ちゃんと終わったよって、自分に言ってあげた方が良いかなと思って、これからそうすることにした。

 

新刊屋の帰りに、カルディで珍しいおつまみを買って、


f:id:meizhizhi-924:20201227233946j:image

 

お風呂に浸かって、パックして。

乾杯、それだけなんだけど。

 

…しているところへ、めちゃめちゃ嬉しいメールが来た。

来月は既にやること満載なのだけど、これはやるしかないと思って、さらにもうひと作品作ることにした。

一週間くらいかかるかな〜と思ってたけど、アイデア練っていたらすぐに思いついて、そのまま勢いで彫って、できちゃった。

版画として完成させるにはまだまだけど案はあるのであとはやるだけ。
f:id:meizhizhi-924:20201227234742j:image

 

明日は久しぶりに新刊屋のいちばん早い早番。雑誌の荷解き。8時前に出勤しないといけない!早い〜。

 

おやすみなさい。