210219

昨日は新刊遅番。

荷物がめちゃくちゃ多くて、他の仕事が全然できなかった。ちょっとちょっと〜。という気持ちであったが、営業さんとおしゃべりして気分が紛れた。

 

はんこを彫って、ほうれん草のおひたし作った。しょっぱくなってしまった。ご飯が進む。部屋が少し片付いた。

 

遅番の仕事終わったあとの食事は、いつも軽く済ますんだけども、昨日はうどんのあと雑炊までいけた。寒かったからかな。たまに、食欲止まらなくなるときがある。普段少食気味なので、それはそれで良いと思っている。

 

淡路島に本を送って、そのお返事が届いた。姫路からお手紙が届いた。

今日は大事なはんこを彫る。

 


f:id:meizhizhi-924:20210219084032j:image