0109

昨日は寒かった。今日も寒いっぽい。さすがにエアコンつけた。昨日は-2℃〜1℃くらいだったみたい。今日もそれくらいかな。

仕事終わりに今年初ポエムで新しいはんこのデザイン考えてきた。

ウェブショップに出すためのやつ。

ユザワヤで版画用紙とはんこを調達した。いつもより倍くらいの値段のする紙を買ってみた。いつものやつはほんのりクリーム色でこっちは真っ白。厚みがあって、確かにインクの吸いが良い気がする。

 

今日のコーヒー一杯目は昨日の残りに牛乳足してレンジしてカフェオレにした。二杯目をさっき入れてきた。

仕事には最近ちょっと甘くした紅茶を入れて持っていってるけど今のところ丁度良い。

朝起きて、コーヒー飲んで、ブログ書くのを朝にしてみたらそれも丁度良い。

今日はなんやかんや起きてから1時間も経ってしまったけど。

 

今日やること

□昨日デザインしたはんこを彫る

□委託販売用の中華柄はんこを彫る

 

昨日帰りの時間帯に結構はげしく雪が降って、ポエムから出たらすっかり晴れてた。16時30分の空。


f:id:meizhizhi-924:20210109095919j:image