210222

昨日は新刊で7時間半働いたので疲れた。

みそ汁が疲れた体にしみる。疲れてなくても美味しいけど。こないだ長芋とわかめをみそ汁にしたら美味しかった。

推してた本が売れて嬉しい。

三ツ矢サイダーの梅のやつ、美味しい。焼酎をこれで割ると、すごく美味しい。

お弁当は、豚バラと玉ねぎを甘辛く炒めたやつと、炒り卵と、ほうれん草のおひたしの三色丼。

砂糖と白だしでちょっと甘めのスクランブルエッグをさ、マヨネーズとカラシを塗ったパンに乗せて食べたら美味しかった。喫茶店ぽい味。あと、最近目玉焼き作るときにスライスチーズの上に卵を乗せて焼くと、チーズがカリカリ部とトロトロ部に分かれて卵と混ざり合ってすごい好きやわ〜って思うー。

明日も祝日で通しだからお弁当要るんだな。何の三色丼にしようかな〜。


f:id:meizhizhi-924:20210222093507j:image

この花、金魚草かな、近くを通るとお花〜って感じの香りがして、お花やな〜って思う。