21.3.17

ドニエで、ガトーショコラにアイスクリームつけて、マルハチで買い物、市場は水曜休みだった。ずっと着ていない服を、リサイクルショップに売ろうと思っていたけど持ってくるのを忘れた。

ドニエで、こないだおひさまさんで買った夏葉社の「サンライト」を読み始めた。

読んでいると、

やっぱり、作ることは、いいことだ、作りたくなって当たり前だ、間違ってない、

と思う。ありがたい本だった。

 

コーナンで服を整理するケースを買った。

押入れの中を整理して、次引っ越すときのために、服とか本とか、ダンボールに入れ替えなくても良くなるような収納に、ちょっとずつ変えていってる。

 

マルハチで買ってきた豚肉としめじとプチトマトを炒めて、八百屋さんで買ったほうれん草をおひたしにした。

 

はんこを彫った。

来月のイベント用に、小さいのいっぱい作ろう。

連絡を無視してしまっていた相手からは、返事が来ない。仕方ない。

 

グギグギ、ゴリーゴリー、と泣くのでずっと眠らせていたパソコンの電源を久しぶりに入れたら、治ってた。ラッキー。

 


f:id:meizhizhi-924:20210318100742j:image
f:id:meizhizhi-924:20210318100750j:image
f:id:meizhizhi-924:20210318100807j:image