ハレクモ日記

古本ハレクモの日記です。イベント、委託などで古本を売りつつ文章を書いたり、木を彫ったりしています。出店情報などはツイッター@bururian、インスタグラム@hare₋kumoへどうぞ。

1月27日 NeKiさんの後に

NeKiさんでは、店主Kさんのお知り合いで本好きな方がちょうど来られていて、色々お話。楽しそうなイベントを企画中とのことで、ちゃっかりハレクモも参加希望出しておきました。実現するといいな。

淡路島から高速舞子に戻ってきて、そのまま灘へ。阪神電車だと岩屋駅になります。といえば、もちろん。ワールドエンズガーデンさんですな。

ここのところ製作のためにこもりがちだったので、本買いたかったのです。で、色々買ってきましたよ。ムフフ。

店主Oさんとお話していると、こちらでも常連さんだという面白い方に遭遇して、お店っていいな、と思いました。人の集まる場所を提供できるって、それだけですごい価値です。やっぱり尊敬。

 

そして!ワールドエンズガーデンさんに、『おみぞ筋』を置いていただけることになりました。勇気を出してお願いして良かった。うー、幸せ。もちろんおまけの冊子『その後』も付いてますので。

来月はワールドエンズガーデンさんでイベント沢山。わたしもいくつか参加しますー。楽しみ!

 

NeKiさん

https://www.facebook.com/neki.matsuho/

 

ワールドエンズガーデンさん

https://www.facebook.com/worldendsgarden/