2月25日 制作日誌⑨

こんばんは。

今日はこんなものを作りました。


f:id:meizhizhi-924:20190225212321j:image


f:id:meizhizhi-924:20190225212343j:image


けしごむはんこのワークショップに向けてのはんこと、それを使ったポストカード。

インクパッドをはんこの上で重ねてグラデーションを作るというのをやってみたら上手く出来てテンション上がりました。

 

正直、自分でポストカード買うとなると、こういう図柄のものは選ばないかもしれません。でもね、作ってるとき、彫り終わって試し押しをしたときなど、実際声に出して「かわい〜💕」って言うてしまいますわ…。今日は桜の花びらをいっぱい押してるときに出ましたね。


f:id:meizhizhi-924:20190225213154j:image

ワークショップ、どうか定員いっぱい集まりますように…!