3月3日 追記あり

おはようございます。

3月ももう3日でしたね。

みつばち古書部の日から連休取っていて、今日から出勤です。

あと10回。

休みと行っても、買い出し行って、考えて、作って、の繰り返しでした。

あ、昨日は仏像彫刻教室でした。

5月に、彫刻会の展覧会があるのでぼちぼち追い込みです。

今月はとにかく、作って作って作ります。

それと人に会いたいです。

よろしくお願いします。

 

 

こんばんは。夜になりました。

出勤はあと9回。

お風呂場で髪を切りました。最近はもう後ろの髪を切るときは鏡も見ず、手の感覚だけでやっています。まぁ何とかなってます。それで後で鏡で確認してまた別日に微調整する。

今の長さだと多分夏暑いけどそれは夏に考えよう。

ちょっと、人の髪も切りたくなってきてる。どんな髪型にされてもいいという人いないかな……

 

3月になったばかりだけれど、来月作るもののアイデアをいろいろノートに書き出すと止まらなくなって楽しい。

その全部が、計画通りには全然行かないけれど書き出すところからしか始まらない。

おやすみなさい。