3月5日

こんにちは。

毎日何かしらちょこちょこ作っております。時間のない中でもちょこちょこ。でもスマホをダラダラ見てしまうのも結構やめられないです。その時間に本読めるよなーと思うのですが。上手く行動を移せないです。

 

職場でたまにイラッとムカッとすることがあります。それはいつも特定の場合におもうから、だからやめることにして良かったと思う。

あと何回だ?

 

 

読書を止めると、だんだんと作るもの書くもののイメージが貧困になってアイデアもどっかで見たようなものばかりで弱いものになっていくなーと思うのだけど、たまに外からの栄養を遮断して出せるもの全部出したくなるようなときがある。それでしばらくカスカスの状態で居るのもなんか変な気持ちよさがあるけど今めっちゃ本読みたいのに読みかけの本がどこに行ったかわからない。