8月24日

今日は本屋の仕事。

土曜の忙しさを感じるられるくらいには慣れてきた。

朝の本の仕分けをみんなでやるとき、皆さん日によってはわいわいおしゃべりしながらやるのですが、何かやりだすと人の話聞こえなくなり黙々と仕事してしまうクセを、あークセ出てんなーと思いながらやれるくらいには慣れてきた。

昼は相変わらず美味しくなさそうな弁当。夜は豚キムチと冷奴とご飯。

六甲バイトの送迎バスは阪神御影まで送ってくれる、駅の近くの100円ローソンで買った100円のキムチが良かった。明日の晩ごはん用にナスと豚肉とショウガの炊いたんを作った。

髪切った。いつもあまり納得いかない襟足の処理が上手くいった。イメトレの成果。木彫りと同じ。

ネトフリのアニメを観て泣く。

明日は、この人生で最後の六甲バイト。

さわやかに。