7月28日

【メモ】

今日は六甲バイト。17時まで。来るたびにもう二度と来たくないと思う。

今日はお弁当はなしで、昨日買った塩メロンパンを食べた。バターたっぷりのパンを食べたかったので。パン美味しい。

昨日のお弁当はとうもろこしご飯がなくなった寂しさをこらえながら、豚肉の炒めものとたまごのそぼろとカブの葉炒めでやや色の悪い三色弁当。

夕食も調理なし。頂いたサルサソースを頂いたトルティーヤチップスに乗せたやつと、カブの漬物、カレーパン。冷奴。と、ビール。全部つまみだ。サルサソースがめちゃくちゃ美味しい。

ゴーヤが食べたい。

明日の弁当は肉不足だからちゃんとした玉子焼きで乗り切ろう。