9月15日

今日も制作日。

小さめのはんこを12個作ったところで、休憩がてら夕飯の買い出し。

今日はお昼は豚肉入のうどん、夜は炊き込みご飯にオニオンスライス、白菜とたまごの味噌汁。

続きをやろうと思ってたのに、なぜか部屋の片付けが始まってしまい、最終的にイスの色塗りまでやってしまいました。実家から持ってきた茶色いイスが、確かにずっと合わへんな〜と思ってたんですよね。

今日は布団も干したし、いろいろスッキリした。

まあ、ちょっと今から続きをやりましょう。f:id:meizhizhi-924:20190915193901j:image

 

続き。

はんこを6個追加。

取っ手はコルクを切ってヤスリをかけてニスを塗り乾かして乾いたらはんこと接着する。

一日以上は乾かしたいのでまだ完成ではない。

これが出来たら、通販のお知らせもできるでしょう!売れろ☆★☆

続き

すべての取っ手をやすってニス塗りした。明日は大量に完成やな。

合間に、ポストカードと栞の作り増し。で、打ち止めです。