通常営業に戻れました


f:id:meizhizhi-924:20191022204625j:image

お昼は喫茶店ナポリタン。

この前鶏胸肉で作ったサラダチキンが美味しかったのでレシピとか茹で加減とか身につくまで何回も作ってみようかと思う。

横尾忠則美術館に行く。

2時間くらい集中したりぼやっとしたりしながら観て、ちょっと頭が元に戻ってきたかな。帰りにワールドエンズガーデンに寄って棚を3周くらい見たので更に戻ったかもしれない。

なんかずっと詰めてて、久々に常温で、イベントとかは楽しいけどちょっと上がっているし、仕事のテンションも違う、通常運転の、無駄な力の入ってない感じでおしゃべりできてやっと一段落着いた。

でもこの一ヶ月でやったことや考えたことは素直に役に立つことなので、無理しないで続けていきたい。