8月9日

7時起床。

今日は新刊通し。

お盆にぼちぼち入るけど、今年は暇かもしれない。

 

今朝、塩鮭をオーブントースターで焼いて、おにぎりを握った。

おにぎりは、ちゃんと作ると本当に美味しいもんやと思う。

具は多め。塩は混ぜ込むより握ったあと表面に振ったほうがよく効いて美味しい。のりはちょっとお高めの大きいやつ。かたすぎないやつ。

 

今お昼に食べました。

私得意料理おにぎりってことにしようかな^_^

 

先週とか、私も周りの人も何人か夏バテしててご飯食べられへんとか言うてたけど、私は治った。皆さんはいかがでしょうか。

ウィダーinゼリーにもだいぶお世話になりましたが、朝の汁物は胃に負担もかからないし、意外と昼までエネルギー続くしいいと思う。まだ始めたばかりやけど。